2015年08月28日

新しい発見で女の子がどれだけ素敵な美女子になったか

業18で学んでいただいている女性の皆様から、
今週もたくさんのメッセージをいただきました。

自分と向き合って、
いつもと違う脳や感情を使って、

嬉しくなったり、
ちょっと昔を思い出したり。

そんな新しい自分の発見が、
とっても素敵な女性をつくっていくのですよね。


もっともっと、
うーん、うーんと、
うなっていただいて、

自分の魅力や、
隠れている才能、ミッション、
パッションに気づいてください。

次回お会いするのが楽しみです。


↓ ↓ ↓





---------------------------------------------

プレゼントです!

【起業18・無料メール+動画講座】
会社員のまま180日で起業する方法


セミナーやります!


【2015/09/12】
ホームページのアクセスを200%増やして、安定的に集客する方法

【2015/09/12】
好きなことをするほど自立できる!
素敵美女子になって【プチ起業】をする方法


【2015/09/13】
起業18フォーラム・9月勉強会~ミートアップ!

---------------------------------------------
  
Posted by パーソナルビジネスブレインズ at 07:00Comments(0)起業家ライフ

2015年08月27日

女子高生起業家・椎木里佳さんに学ぶブランディング

が人を噛んでもニュースになりませんが、
人が犬を噛んだらちょっとした話題になる。


よく言われる話です。


普通の人が起業しても、全く話題になりませんが、
女子高生が起業すると、それだけでブランドになる。


という事もありそうです。


事業よりキャラを先に売る。


そんな戦略もありそうですね。





起業前準備と起業後の仕事の違いは?

↓ ↓ ↓




---------------------------------------------

プレゼントです!

【起業18・無料メール+動画講座】
会社員のまま180日で起業する方法


セミナーやります!


【2015/09/12】
ホームページのアクセスを200%増やして、安定的に集客する方法

【2015/09/12】
好きなことをするほど自立できる!
素敵美女子になって【プチ起業】をする方法


【2015/09/13】
起業18フォーラム・9月勉強会~ミートアップ!

---------------------------------------------  
Posted by パーソナルビジネスブレインズ at 07:00Comments(0)

2015年08月26日

成功のパターン

んな仕事で起業したら、
成功できるんですか?

とよく訊かれます。

それがわかっていたら、
僕がやっています(笑)



とは言いながら、
やっぱり、ある程度わかります。

たくさんの人とお付き合いがあるので、
成功のパターンというものは、
何となくわかります。





---------------------------------------------

プレゼントです!

【起業18・無料メール+動画講座】
会社員のまま180日で起業する方法


セミナーやります!


【15/08/26開催】
会社員のまま始める起業準備・180日で稼ぎ力を身につける!

【2015/09/12】
ホームページのアクセスを200%増やして、安定的に集客する方法

【2015/09/12】
好きなことをするほど自立できる!
素敵美女子になって【プチ起業】をする方法


【2015/09/13】
起業18フォーラム・9月勉強会~ミートアップ!

---------------------------------------------
  
Posted by パーソナルビジネスブレインズ at 07:00Comments(0)起業家ライフ

2015年08月25日

そんなもの習ったって仕方ないです。

業することそのものの
コンサルティングを受けるのなら、

先生をよーくよーく選んでください。


まず、最初に見てほしいのが、


その人が本当に起業できているのか?


です。


どこかの組織にぶら下がっていたり、
スクールに集客を依存していたり、

そもそも、起業していなかったり、
一つの事業の経験しかなかったり・・・。

それでビジネスを教えるなんて、
まず無理です。


先生をよくみて、
習う人を選びましょう!


実は、
習うのは「起業」じゃないんです。

そんなもの習ったって仕方ないです。





---------------------------------------------

プレゼントです!

【起業18・無料メール+動画講座】
会社員のまま180日で起業する方法


セミナーやります!


【15/08/26開催】
会社員のまま始める起業準備・180日で稼ぎ力を身につける!

【2015/09/12】
ホームページのアクセスを200%増やして、安定的に集客する方法

【2015/09/12】
好きなことをするほど自立できる!
素敵美女子になって【プチ起業】をする方法


【2015/09/13】
起業18フォーラム・9月勉強会~ミートアップ!

---------------------------------------------
  
タグ :起業

Posted by パーソナルビジネスブレインズ at 07:00Comments(0)起業家ライフ

2015年08月24日

ぶら下がり続けると、後で大変

日、講師Aから脱却せよ!という記事を書きました。

講師Aから卒業せよ!

この記事は意外な反響で、
多くの人からご感想をいただきました。

認定●●とか、
そんなことにぶら下がり続けると、
後で大変だよっていうことです。



これは、今その餌を前にしていては
気がつかないかもしれないのですが、

自立できるように進めておくことを
強く強くお勧めしたいのです。





---------------------------------------------

プレゼントです!

【起業18・無料メール+動画講座】
会社員のまま180日で起業する方法


セミナーやります!


【15/08/26開催】
会社員のまま始める起業準備・180日で稼ぎ力を身につける!

【2015/09/12】
ホームページのアクセスを200%増やして、安定的に集客する方法

【2015/09/12】
好きなことをするほど自立できる!
素敵美女子になって【プチ起業】をする方法


【2015/09/13】
起業18フォーラム・9月勉強会~ミートアップ!

---------------------------------------------
  
タグ :女子

Posted by パーソナルビジネスブレインズ at 07:00Comments(0)起業家ライフ

2015年08月23日

仕事があるって、●●ではありませんか?

休みも終わりという人も多いですね。
仕事があるって、幸せではありませんか?

起業したい人って、
仕事が嫌いなわけじゃないです。

なんだろう・・・

組織とか、
人間関係とか、
やりたくない作業とか、


そういうことかもしれません。

自分で自分のやりたい仕事を生み出して、
世の中の役に立つ。

ゆっくりでもいいですから、
一歩ずつ進んでいきましょうね!





---------------------------------------------

プレゼントです!

【起業18・無料メール+動画講座】
会社員のまま180日で起業する方法


セミナーやります!


【15/08/26開催】
会社員のまま始める起業準備・180日で稼ぎ力を身につける!

【2015/09/12】
ホームページのアクセスを200%増やして、安定的に集客する方法

【2015/09/12】
好きなことをするほど自立できる!
素敵美女子になって【プチ起業】をする方法


【2015/09/13】
起業18フォーラム・9月勉強会~ミートアップ!

---------------------------------------------
  

Posted by パーソナルビジネスブレインズ at 22:00起業家ライフ

2015年08月18日

カフェ起業~お客様はなぜスタバに行ってしまうのか?

業家はカフェをよく利用します。

カフェが好きな人は、
カフェで起業したいと思ったりもするようです。

結構、ご相談いただくんです。


でも、スタバとかタリーズ、
ドトール、ブルーボトルコーヒー、


個人がどうやって勝てるのでしょうか?


よっぽどの戦略が必要ですよね。
普通にやったら、、けっこう大変カモ。





---------------------------------------------

プレゼントです!

【起業18・無料メール+動画講座】
会社員のまま180日で起業する方法


セミナーやります!


【15/08/26開催】
会社員のまま始める起業準備・180日で稼ぎ力を身につける!

【2015/09/12】
ホームページのアクセスを200%増やして、安定的に集客する方法

【2015/09/12】
好きなことをするほど自立できる!
素敵美女子になって【プチ起業】をする方法


【2015/09/13】
起業18フォーラム・9月勉強会~ミートアップ!

---------------------------------------------
  
Posted by パーソナルビジネスブレインズ at 12:00Comments(0)起業家ライフ

2015年08月17日

仕事があるって、●●ではありませんか?

休みも終わりという人も多いですね。
仕事があるって、幸せではありませんか?

起業したい人って、
仕事が嫌いなわけじゃないです。

なんだろう・・・

組織とか、
人間関係とか、
やりたくない作業とか、


そういうことかもしれません。

自分で自分のやりたい仕事を生み出して、
世の中の役に立つ。

ゆっくりでもいいですから、
一歩ずつ進んでいきましょうね!





---------------------------------------------

プレゼントです!

【起業18・無料メール+動画講座】
会社員のまま180日で起業する方法


セミナーやります!


【15/08/26開催】
会社員のまま始める起業準備・180日で稼ぎ力を身につける!

【2015/09/12】
ホームページのアクセスを200%増やして、安定的に集客する方法

【2015/09/12】
好きなことをするほど自立できる!
素敵美女子になって【プチ起業】をする方法


【2015/09/13】
起業18フォーラム・9月勉強会~ミートアップ!

---------------------------------------------
  

Posted by パーソナルビジネスブレインズ at 12:00Comments(0)起業家ライフ

2015年08月16日

『講師A』を卒業せよ!

し、あなたが、
誰かに依存して独立しているとしたら・・・

例えば、

どこかの組織の『講師A』
どこかの支部の『代表A』

で下請け独立をしているとしたら、
早く脱却しないとキケン。


本部の方針が変わったら?
意見をして嫌われてしまったら?
講師を辞めていただきますと言われたら?



あなたは一瞬で路頭に迷います。


本部に従うしかないあなたは、
サラリーマンよりも弱い立場です。





---------------------------------------------

プレゼントです!

【起業18・無料メール+動画講座】
会社員のまま180日で起業する方法


セミナーやります!


【15/08/26開催】
会社員のまま始める起業準備・180日で稼ぎ力を身につける!

【2015/09/12】
ホームページのアクセスを200%増やして、安定的に集客する方法

【2015/09/12】
好きなことをするほど自立できる!
素敵美女子になって【プチ起業】をする方法


【2015/09/13】
起業18フォーラム・9月勉強会~ミートアップ!

---------------------------------------------  
Posted by パーソナルビジネスブレインズ at 11:17Comments(0)起業家ライフ

2015年08月12日

起業のリスクがもう少し小さくなれば

休みシーズンですね!
みんな楽しそう。

会社員のころは、
この時期、楽しみだったなぁ。


普段は休んでいると、
どんどん遅れてしまう気がして、

日本全体がお休みの季節は、
世の中が待ってくれているようで、
安心感がありました



今年はがむしゃらにやっているけれど、
来年からはお休みの計画も立てるようにしないと。

そんな風に思う、
今日この頃です。


起業のリスクが、
もう少し小さくなれば、

皆どんどん挑戦して、
休みも取れるのにね。





---------------------------------------------

プレゼントです!

【起業18・無料メール+動画講座】
会社員のまま180日で起業する方法


セミナーやります!


【15/08/26開催】
会社員のまま始める起業準備・180日で稼ぎ力を身につける!

【2015/09/12】
ホームページのアクセスを200%増やして、安定的に集客する方法

【2015/09/12】
好きなことをするほど自立できる!
素敵美女子になって【プチ起業】をする方法


【2015/09/13】
起業18フォーラム・9月勉強会~ミートアップ!

---------------------------------------------
  
タグ :起業

Posted by パーソナルビジネスブレインズ at 08:12Comments(0)起業家ライフ